<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誕生日を祝う事。 | main | 中国で活躍の経営者へのセミナー >>



| - | | - | - |

久しぶりの『感動!』

 

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で大変忙しくさせて頂いており、

なかなかブログの更新が出来ておりませんで

 申し訳ございません。。。
 

先日、「ボキューズ・ドール国際料理コンクール」で

日本人で初めて受賞されたシェフのいらっしゃる

 レストランに伺って参りました。

お写真をお見せ出来ないのが残念ですが、

お料理がとても斬新、かつダイナミックで、大変感動致しました。

 

仕事柄、海外、および日本中の素晴らしい様々なレストランを

 拝見しているせいか、
最近はなかなか『感動する!』といった事が

 少なかったのですが・・・

 

この感動を大切に、スタッフともども

 新しい繁盛店創りにチャレンジします!

| - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 19:30 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://general-food.jugem.jp/trackback/35

trackback